人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

異世界への扉

またそんな、と言われそうだが、気になって仕方がないので書いてみる。

こういう話は、ある人にとっては馬鹿馬鹿しく、ある人にとっては夢があり、捉え方は様々だろう。

こういうものがある、というだけでも面白いんじゃないかと思うので、鼻で笑われる覚悟で書くぞ。

ソースはガルちゃんだ、すでに怪しい(笑)

それは「タットワの技法」というもので、異世界へ行く方法である。

ああん、せっかくだから最後まで聞いてEE:AE5B1

タットワとは、インドの哲学で考え出された5大元素が西洋魔術に取り入れられたものだそうで、どうだ、由緒正しいだろうEE:AEB80

とある画像をじっと見つめる。

そのあと白い紙を見て、そこに写る残像を見る。

そこに扉をイメージすると、異世界への扉が開かれるというのだ。

ネットでは実際にやってみた人の話がたくさん出ているが、画像を見ている時点でその画像に異変が起こるケースが多々、そしてその後、不調に見舞われるということも。

男の顔が見えるというものが多く、後に耳鳴りや頭痛と共にこの顔が浮かんでくるとか。

そもそもちゃんとした儀式であるそうだ。なのできちんとした手順があり、それを守らなくてはならないのである。

それをすっ飛ばして画像だけ見るのだから、おかしなことも起こり得るんじゃないか。

私は怖くてたまらんEE:AE5B1

たまらんが、ホントかどうかも知りたいEE:AE5B1

ちょうどいいことに、ウチにはこういった非科学的なことを全く信じない人がいるので、頼めばやってくれそうである。

でも怖いじゃないか、何かあったらEE:AEB64

なので、知りたいが誰にもやって欲しくないという、悩ましい状態なのであった。

まぁネットの話なんか、嘘が多いだろうとは思う。

また、思い込みや錯覚などもあることを考えれば、そのうち「事実」は非常に少ないんじゃないかと思われる。

が、少なかろうと事実があるなら、これは大変なことであるEE:AEB30

みんな、行かないでEE:AE5B1

いや、行って来て、教えてEE:AEB64

ところで、こういうことを全く信じないダンナ曰く、異世界に行ったという証言は「トランス状態にでもなって気絶してたんじゃないか?フフン」てな具合でございました。

合理的な答えだが、異世界の定義って何だ??

それはトランスの先にある自分で作りだした混沌の世界も含まれるのかもしれない、と思ったりしたのだ。

だったらダットワの技法も嘘ではない(笑)

誰か、私が止めたにも関わらず行ってきた方、お話し聞かせて下さいなEE:AE595