人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

和@久米川

もはや定期ネタですが。

飲み〆、

またしても、久しぶりになってしまった。

「ラーメン」にトッピングのネギを別皿で貰う。

ネギはたっぷりなので、二人で分けても十分な量なのである。

ンン~EE:AE5BE

ライトな仕上がりながら、しっかりとした豚骨ベースが響いて旨みがある。

背脂たっぷりなのに、ドロドロと重くない。

飲んだ後にスッポリはまる味だ。

麺もキュッと締まってコシがあり、突出はしなくとも存在感がある。

トッピングはごく普通のものばかりだが、どれもラーメンに合うものばかりだ。

チャーシューが美味しいEE:AE5BE

しっかり味がついて、脂も程よく柔らかい。

ここにネギをジャンジャン入れて食べるのだ。

ネギそのものが持つ自然な辛味が良く合う。

そして卓上の唐辛子。これを入れるとガラッと表情が変わるのだ。

ここの唐辛子は美味しいので、ついドッサリ入れてしまう。

それでも最後までスープを飲み切ってしまう。

美味しかった。

あ~~、また夜中にこんなんやってしまった(笑)

ぽ子評価です。5段階で、

麺:3

具:3+1(ネギ)

スープ:4

総評:4

「ラーメン」 トッピングネギ(別皿)