人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

まぼろし博覧会・6@伊豆

どのエリアもシュールな光景が広がっているが、場所ごとに一応コンセプトがあるようだ。

ここは異色だった、ハッカー寺小屋。寺子屋??

ちゃんと服着てるし、汚くない(笑)

ありえそうな風景だ。

怖いよ。

ってか本当に不思議だ・・・。

こういう雰囲気は結構好きなんだけど、

引いて見ると、この雑然とした感じが薄ら怖い。

古いパソコンの横にあったフォトアルバムは、なぜか可愛い猫の写真ばかり。

もう「なぜ?」と考えるのはやめる(笑)

縁結び地蔵。

末永く結ばれますよう。

長らくお付き合いいただき、ありがとうございましたEE:AEAD9

まぼろし博覧会は、次回で最後になりますEE:AEACD