人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

残り40%の焦り

本日も余裕がないため、エントリー主に宛てる形式で、ライブ準備の進行状況など書き留めておこうと思う。

ヤヒコくん。あなたがエントリーしたMAROON5の「IT WAS ALWAYS YOU」は、比較的易しいので助かってはいるのですが、リピートが多くて曲の構成が覚えられませんEE:AEB64

また、ドラムとの兼ね合いの質問をしましたので、メッセンジャーをご覧くださいEE:AEAD9←誰か伝えて(笑)

ゆきちゃんのエントリーした林明日香の「AKEーKAZE」だけど、リピートのたびにストリングスのパターンが変わるので困ってるよEE:AEB64

私が両手を使うということは本気を出すということなので、おう~おう~と歌う件はチャラにしてくれ!

幸子さんというお方を私は存じ上げませんが、ご安心くださいませ。

あなたのエントリーした椎名林檎の「NIPPON」は、比較的順調であります。

この分なら大丈夫じゃなかろうかの。

山ショーさん、バービーの「女ぎつねon the run」は、歌ってみたら結構難しかったぜよ。

亭主以外の人とデュエットなぞどんなツラで歌っていいやら、今からちょっと緊張していまする。

ユーちゃん、正直このRCの「ドカドカうるさいR&Rバンド」が一番大変ですよーEE:AEB64

弾けりゃカッコイイんだろうけど、果たしてどこまでできるのか。

左手は動くかダミーか。

ご期待ください・・・。

ダンナよ、あなたのリクエスト、爆風スランプの「RUNNER」、ナメておったが、イントロは絶対に間違えられない、黒鍵・転調多い、手を思いっきり開かないと届かないなど、意外と厄介でございます。

ラーメン奢ってください。

そして自分からのエントリー、クリスタルキングの「大都会」に関しては、これまでカラオケで死ぬほど歌ってきた曲である。これに限ってはよゆぽんである。

むしろもっきゅん、できればオーケストラも入れてもらいたいのだが(笑)

ゆー訳で、あと5日。

追い込みに入る。

トータルの達成度としては、60%ってところかなEE:AE5B1