人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

もつ家@久米川

ライブ前、もうあまり時間がないEE:AEB30でもちょっと飲んでから行きたいEE:AEB30

久しぶりに久米川のもつ家へ。

立ち飲みでサクッと。

立ち飲み、と言っても、いくつかイスはある。混んでくれば争奪戦だ(笑)

幸い空いていたので、遠慮なく座らせてもらう。

店員さん、ぶっきらぼうだけど、優しいヨEE:AEACD

それ急げっEE:AEB30

「金目鯛(250円)」。

急ぐ気あるのかの選択だが、250円だ、これは気になる。

小ぶりだけど、美味しい干物が出てきたのだ。

いいな、こういう手軽さは。

「しめサバ(200円)」、これも安いっEE:AEB30

しかも出てきたら、大根も一緒に漬かってるじゃないか。

値段を見て期待しないようにしていたのが、嬉しい驚きだ。

以上、これらをチャチャッと食べて軽く飲み、店を出た。

他にも安いメニューが盛りだくさん。

また近いうちに行きたいなEE:AE595

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:5

総評:4

情報が少ないEE:AE5B1

ミイル??さんよりもつ家情報