人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

Wii ビリーズブートキャンプ・24

24週目。 仏の顔は3度まで、ビリーの許しは2週までだEE:AE474 あーもう、なかなか先に進めんEE:AEB30 先週1週間の計測では57キロ台を保っていたのだが、二日酔いが2日、どうしても体調が悪くて少ししかできなかった日が2日。 そのくせ食べるものはしっかり食べ、飲むものは飲みすぎているのだ。然るべき結果である。 体の感触もボヨンボヨンしてきて、最近では「58の感触」というのが分かるようになってきたのだ。いらん能力である。 ということで、また58キロ台に戻ってしまったのだ。サイズもお腹周りがひと回り肥えよったわ。 しかし体調悪い日はどうしたらいいんだ??食べる量を減らすしかないのか?? 今後のために、ここのところを考えておきたい。 先週のワークアウト 月曜日:3日間集中34分 火曜日:3日間集中38分 水曜日:3日間集中30分 木曜日:二日酔い 金曜日:3日間集中を3分の一 土曜日:3日間集中をちょっぴり+駅まで1時間ほど歩く。 日曜日:二日酔い。