人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子54歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

はなこ@新秋津

武蔵野線の新秋津駅前からは、放射線状に道路が延びている。

どの通りにも飲み屋が多く、「栄えている方」、「静かな方」など活気は同じではない。

駅を出て右手側の100円ローソンから入っていく通りは、「静かな方」である。

滅多に入らないところ、たまたま車で通ったら、新しいお店ができていたのだ。

明るくて入りやすそうなお店だ。

週末を待ち、早速行ってきたのであった。

ここ、うどん屋さんだったトコねEE:AE5B1なくなっちゃったんだEE:AE5B1

早めの時間帯だったがすでにカウンターは一杯、テーブル席もどんどん埋まっていった。

スタッフは全員女性。

家庭的な雰囲気で、カウンターではお客さんとスタッフで会話が盛り上がっている。

私たちは所謂常連客ではないが、居心地はいい。

お通し。さつま揚げの煮物。

しっかり濃い目の味付けで、ビールが進む。

ホワイトボードのおすすめメニューだったかな??

「枝豆スティック春巻(450円)」。

ダンナは塩を貰って食べていたが、枝豆のほんのりとした甘みがパリパリの春巻きに包まれて、そのままでも美味しいEE:AEAAB

「ナスと豆腐の揚げ出し(550円)」。

だし汁が美味しい~EE:AE5BE

優しい味だ。

「やみつきキューリのピリッ辛(350円)」はキムチ味かな??

ビールに合うので、バリバリ食べてしまった。

明るくて居心地の良いお店であった。

こういうお店が新しくできたのは、うれしい限りである。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:3

総評:3

まだ情報が少なく。つばめ亭になってますが。

はなこ・GOO地図