人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

エースコンバット6 ~ミッション2・ヴィトーツェ防空戦~

何だか良く分からないので、TGT以外は無視してTGTのみを狙っていくことにした。

それはそれで、TGTを探し出すのが難しいのだが。

レーダーに入ればそれを追えるが(追える事もあるが)、レーダーにも視覚にも入らないとなると、矢印を追うか(これも正しいのかは不明)、闇雲に飛び回るかになってしまう。

そのせいか、1回目は時間切れ。

じゃあどうすりゃいいの、ってなまま2回目。

普段は全然耳に入ってこない無線も、「見つかったか」「早くしろ」みたいに煽る言葉だけが聞こえてくるので腹が立つ。

ゆーても分からんものは分からんので、今回も適当にパトロールだ。敵はぎょうさんいるが、弾がもったいないのでスルー。これでもパトロールだ(笑)

特に問題なく2回目はクリアしたが、偶然TGTを時間内に見つけただけの話である。ここを何とかしないと、今後進めなくなる予感だ。

僚機は一緒に攻撃してもらった方が、時間短縮になるかもしれない。きっと彼の方が上手にTGTを見つけて上手に始末してくれるだろう。

しかし心強いねEE:AEAAB

指示を出すと、ちゃんと忠実に「分かった、攻撃に回る」などと返事をしてくれるのである、こんなヘボの私の指示に。

右も左も分からずに飛んでいる私の、唯一の味方である。無線でブーブー言ってるヤツとは違う。

まだ偶然に頼っている部分が大きいので、この休みの間に色々基本的なことを勉強しておこうと思う。

まさかとは思うが、私は半分しかノルマを果たしていないのか??