人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

サラリーマン@新秋津

サラリーマンが好き過ぎて仕方がない。

情報源としては「またそこ!?」になるかもしれないが、お許しを。愛は止まらないのである。愛を止めないで。

やっぱりお刺身が食べたくなる。

黒板メニューに必ず、安くて美味しいのがひとつふたつあるのが嬉しい。

「イワシ刺し(370円)」。

盛り付けも綺麗。

「メジ鮪ブツ(270円)」は、ゴロゴロとダイナミックな食べ応え。

これは衝撃だった!!

「おつまみ三点(300円)」って、どんなおつまみなんだろう・・・、安いし気になったので注文したが、それがこれだ。

キムチ、角煮、半熟の味玉。どれもすご~く美味しかった!!

季節の野菜も食べましょうねEE:AEACD「豚春キャベツ塩炒め(420円)」。

肉も野菜もたっぷり、バランスも良く、満足の一品。

ここまでは黒板メニュー。

そして、ついつい頼みたくなってしまうアレを。

「うなぎ肝串(2本320円)」。

タレの甘みと肝の苦味のマッチングが絶妙だ。

今回も満たされて店を後にした。

ローラ似の可愛いお姉ちゃんもだいぶ慣れてきたようで、「お久しぶりです」なんて声を掛けてくれて嬉しいEE:AEACD

ここはスタッフが気持ちがいい。

料理も安くて美味しいし、最高だEE:AEAAB

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:5

総評:5

サラリーマン新秋津店・食べログ