人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

酔棲@横浜中華街

今回も写真はキタナイですよ~~。

中華街に行ったのだ。

美味しいものを食べに行く、ということである程度リサーチして行ったのだが、リサーチ不足であった。

行った先で「なんか違う」という感じになり、結局その辺の店に勢いで入ってしまったのだ。

それも、「激辛セット」というボリュームのあるセットがあったからである。

朝ご飯も食べておらず、腹が減っていた。

幸い待たずに入れ、料理も早く出てきたのでこれはこれで良かったが、味は非常にフツーであった。

ファミレスとまでは言わないが、別にわざわざ中華街で食べるほどではないという味だ。

激辛でもなかった。

ただ、品数が多く色々食べられた点は、とても満足である。

内訳:チャーハン、麻婆豆腐、フライドチキン、バンバンジー、冷奴的なもの、ショーロンポー的なもの、メンマ的なもの、スープ、杏仁豆腐。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:5

価格:3

総評:3

「激辛セット」 990円