人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

満福楼@東村山

びっくりドンキーの向かいに新しくできた中華屋さんだ。ダイソーの隣というか。

良くあるお手軽系。

入ってみると結構広く、ほぼ満席だったのでビックリ。

 

メニューは結構種類が多い。定食、麺類、丼、チャーハン。

迷いに迷って、「角煮丼(880円)」に。肉が食べたかったのだ(笑)

角煮丼

だいぶ写真と違うが、ボリューム、迫力はそれ以上であった(笑)

タッチパネルでの注文だったので、ご飯を減らしてもらうことができなかったのだ。このご飯が凄い量で・・・。

角煮も大きなものがドーンとのっているからバランスは悪くはない。しかし女性向きの量ではないので注意!口頭でお願いできるのかな??

肉はほのかに八角の香りがして、いかにも中華で美味しかった!

 

 

 

 

ダンナが食べたのは「麻婆豆腐丼(700円)」。こちらも凄い量だ。

麻婆豆腐丼

味は家庭的で、馴染みのあるもの。激辛仕様にできるのが気になるところ。

 

とにかくボリュームが凄かった(笑)今後はそれを踏まえて注文したい。

飲みでも利用してみたいところだ。餃子が気になる!

 

tabelog.com