人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

デス・ストランディング<213>

改めて依頼を確認すると、行き先を間違えていた(笑)北配送センターの先の拠点ではなく、北配送センター手前、遺体焼却所との間にある拠点の方だった。

せっかくミュールを全滅させたので、資材と落とし物少々を回収してから向かう。

 

バイクで手前まで行って徒歩で拠点に入ったが、すぐに見つかって囲まれて蜂の巣(笑)防御バイクでポストまで突入することにした。

撃たれながらも荷物は回収、撃たれながら近くのセーフハウスまで逃げて来たのだ。

しかし荷物は2個。あと2個はどこに??

 

続きは今夜。