人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

眠い疲れたもう寝たい。

もう眠くて眠くて眠くてたまらん。

疲れて疲れて疲れてしまった。

なので手短かに。

ダンナが楽器屋に行きたいと言うので、新宿に行ってきたのだ。

私は楽器など見ても仕方がないので洋服を見に行ったが、どうも私の美的感覚が世間とずれているのか、完全に流行に乗り遅れているのか、欲しいと思う服がなかったのだ。

やっと心が動いたそれは、1万4千円のジャケットに1万2千円のスカート。あり得ん。

セールで半額になっていたが、この2枚を買ってしまったら、お年玉のように大事に大事に持ってきたお小遣い1万は、きれいになくなってしまう。

迷って迷って迷って、耐えたEE:AEB64

その代わり、自腹を切らずに2千5百円のセーターを買ってもらったのだ。

ハッピーエンドとしよう。

しかしたくさん歩いてもうクタクタだ。

居酒屋に行ってほとんど無言で飲み、「続きは家でやろう」と言いつつも結局またコタツで寝てしまってもう10時だ。

明日は胃腸の大仕事が待っているので、今夜はもう大人しく寝ようと思う。

おやすみなさい。

ライブの話は明日EE:AE5A7