人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

新宿~四ツ谷

新宿に出たついでにちょこっと歩こう、ぐらいの気持ちであった。

コースも決めてなかったから、花園神社を見て・・・、まだ余力があったからちょっと歩こう・・・から御苑まで。

冗談で「このまま四ツ谷まで行くか!」と言っていたのだが、結局歩いてしまった。1万4千歩。

一週間前の話であります。

花園神社の写真は、暗くて上手く撮れず、これ一枚。

立派な柳。

神社から御苑に向かう途中で、面白いビル発見EE:AEAAB

マンハッタンなビルEE:AEB86

御苑はもう時間がなくて入れず。

緑が多くて綺麗。

御苑に沿って遊歩道があり、新宿とは思えないような緑の中を歩く。

東京モード学園EE:AEB61

ここからダンナカメラです。

神社の入り口。

大きなビルに挟まれているので、「こんな所に神社!?」という感じである。

神社~。

柳~~~。

ビル~~~。

御苑遊歩道にあった、昔の入り口。

水が沸いて流れている。玉川上水だとか。ビックリ。

これ、小平の方まで来るのねー。

終点四ツ谷~~。

疲れた割に歩数がいかなくてガッカリ。