人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

サイゼリア@東村山恩多

もはやサイゼは居酒屋である(笑)

一品料理が安くて手頃なサイズなので、つまみにちょうど良いのである。

ただ、酒はあまり選べないが。

確かビール、レモンサワーの他はワインが数種類。

 

 

 

まずはサラダから。

「生ハムサラダ(459円)」。

生ハムの塩っけが、つまみ感(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかくだから、パスタも軽く。

なんとペペロンチーノは299円。

しかしこういうシンプルなパスタはごまかしがきかないので、「299円の味」がストレートに伝わってきました(笑)

パスタはソースのあるものの方がいいかも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし「ムール貝のガーリック焼き(399円)」は絶品だったEE:AEAAB

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

限定モノ??

別メニューで「荒挽き辛味ソーセージ・ブラッツ」なるものを発見。

1本299円、2本なら399円なので2本注文。

写真ほどの迫力はなく思ったより小さめだったが、超荒挽きで皮はバリッEE:AE5B0

黒こしょうの効いた硬派なもの。

ビールに合うEE:AEAAB

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

定番「フレッシュチーズとトマトのサラダ(299円)」。

ワインも安いので、これをつまみつつ飲む。

 

 

 

飲み切らなかったワインを片手に、飲みながら歩いて帰った。

とある日曜日のことである。

 

 

 

<たまたまカメラを持っていたので、今回は一眼で撮ってみました。

フルオートですが・・・(笑)>

 

 

 

 

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:5

総評:4

 

 

サイゼリアHP