人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

少年は喫煙する

先に言うが、昨日はバンド練習の後でPに行き、タバコを吸ってきましたEE:AEB85・・・もうホント、ダメなのかもしれん。

一中バンドの練習日であった。

あまりにも暑いので、しょっぱなから飲んでしまったEE:AE4E6

いや~~、イケナイものほど美味しいねぇ。

「ったくよー」「バカヤロー」「うるせえ」という言葉が、珍しくタケダさんからあまり出てこなかった。

終始笑顔で「今日は何だか調子がいいぞ」とまで言っていたが、理由はマイクにリバーブが入ったからであった。

逆に言えば、リバーブが入らない時のタケダさんは、機嫌が悪い。

なのでここ最近はずっと機嫌が悪かったのだ。

みんなミキサーの使い方がイマイチ良く分からないため、リバーブが入るか入らないかは「運」である。

そんなタケダさんのゴキゲンは休憩でも続き、下ネタ炸裂。

面白かったので普通に笑っていたが、彼は「ここには女がいねえから、こういう話ができる」と言いよった。

彼曰く私は少年なのだそうな。

性別に間違いはあったが、単純に若い響きが嬉しかったのが悲しい。

練習あとは庄や。

エスカレートするわがままを大人しく引き受けてくれる店長、ありがとうございます。

スーさんは厚揚げが好きらしい。厚揚げ。

あんなスポンジみたいなものを喜んで食べているスーさんが、不思議である。

その後、元Pのスタッフ「りょうちゃん」のお店に行き、軽く飲んだら久米川に戻りカラオケだ。

タケダさんはその時点で夜の町に消えていったが、残ったヤギヤギさんも「あの・・・、僕もそろそろ・・・。」とソワソワ。

「あとちょっとなんだから付き合いなさい。」

スーさんに諭されて観念するヤギヤギさん。

1時間みんなで歌ったら、それぞれの場所へ散っていった。

ヤギヤギさんはフィリピンさんのところ、ダンナとスーさんは、私はPへ。

もうほとんど記憶がございません。

昨日のPと1週間前のPと、2週間前のPと、ゴチャゴチャである。

しばらくしてダンナとスーさんも現れたが、やがてスーさんは帰り、ダンナは眠る。

「Eちゃん、寝てるけどいいの??」と何度か聞かれたが、いいんです、起こすと「帰る」と言いかねないので。

で、何時だったんだろうか、帰ったのは。

私はダンナの布団で、ダンナは私の布団で寝ていたが、起きるなりお腹が空いていたのでラーメンとメンチカツを食べる。

そしてまた眠った。

本格的なラーメンは、この後である。

今日もラーメンと昼寝で終わってしまった。

飲まないともったいない気もするが、あんまり飲みたくないの~。