人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

バースデー・ウィークエンド

45歳になってしまった。確実に50歳に近づいているな(笑)

まぁ今はあまり、歳を取ることを恐れてはいない。

Pでまだバリバリ演っている先輩方を見ていると、一生楽しんでいけそうな気持ちになる。

ぽ子、45歳、青春真っ只中だ。

金曜日の夜は、誕生日を名古屋で過ごした娘ぶー子も一緒に、ちょっとしたディナーをご馳走になったEE:AEACD

食べ終わると「カラオケ行きたいなぁ~~EE:AE5BE」とぶー子。おっ、いいぞいいぞ、いけーEE:AEB30

「カラオケ~~EE:AEAA6

女二人の容赦ない攻撃に、ダンナはなす術がなかった。カラオケボックスに移動。

「2時間ぐら・・・、」「フリータイム、飲み放題。」

かくして3時だ。

起きたらもう、一中バンドのリハだ。小川のスタジオに向かう。

この後合唱の練習が控えていたので、ノンアルコールである。そうなると長い5時間である。

日曜日のお祭りに出演する予定だったのだが、台風の影響で結局中止。目的のない練習になってしまったけど、まじめに取り組む。

歌、結構疲れるのよEE:AEB64特に私はいちいち全身全霊をこめて叩き込むように歌うので、最後には力尽きた。手ぇ抜いてすみません。

その足で合唱。顔を見るなり「ど、どうしました!?ずいぶんお疲れのようで・・・。」と言われ、フニャフニャに笑うのが精一杯であった。

歌は好きだが、もう前夜から歌いっぱなしである。お腹いっぱいだ。

しかし、条件反射で精一杯歌ってしまう。私、本当に疲れました・・・。

合唱が終わったら、ダンナと久米川で待ち合わせだ。

ダンナはあのまま一中のお兄さんたちと飲んでいたはずだが、リーダーは帰り、ヤギヤギさんとタケダさんはお姉さんのいる店へ、泥酔状態のスーさんはいつの間に消えたとのメールが来ていたのだ。ダンナはひとりでどうしていたのだろう。

「駅前でこれ(練習に持ち込んだ缶ビールの類)飲んで、寝てた・・・。寒い。すごく寒い。」

もう酔いも覚めかかっていたようだが、せっかくだからちょっと暖まりがてら飲もうと、居酒屋に入る。容赦ないよ(笑)

そしてラーメンを食べて、やっと帰ったのである。

しかしエンジンがかかったばかりの私は飲み足りず、YouTubeを見ながらダラダラと飲んでいた。おかげで今日も二日酔いである。

明日は健康診断だ。

今年も肝機能の数値は下がる気がしない。