人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ファイナルファンタジーⅩⅡ ~H~

Aの次はB、Bの次はC。

Cの次はDで、その次がE。

Hなんていうのは、その次の次の次だ。

Sは特別らしいが。

モブのランクである。

Sはスペシャルだ、たぶん一番強いのだろう。

あとはAから順に弱くなっていくが、「H」だ、相当弱いのだろうと思っていた、サリカ樹林の「キャロット」。

ただ、このタイミングに緊急で出てきたのだ、ただ弱いだけのはずはない。

クセがあるか見つけにくいか、その辺の覚悟はしていたのだが。

「近くでモンスターが倒されると怖がって逃げてしまう」という、セレブが飼っていたキャロットちゃん。

そのせいでバトルなしで逃げながら探す事になったが、サリカ樹林を2周だEE:AE4E6

同行すると言っていたヴィエラも合流し、やっと出てきたキャロットちゃんは、

巨大なモルボルだったEE:AEB64

そして、「ものすごく臭い息」を浴びまくって全滅だ。

モブ討伐はここで中断する。参った。

またセロビ台地に戻り、お金をためて装備を整えたら先に進もう。