人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

水滴シリーズ突入ッ

天気のいい日に花に水をあげると、水滴がキラキラ光ってとてもきれいなのだ。

それを写真に収めたい・・・と思ったのだが、いかんせん技術もカメラも(携帯である)悪いので、思うように撮れない。

とりあえず、これだけ。

いい写真をUPしたいので、これからも水滴シリーズ、ちょいちょい載せていこうかと思う。

でかいEE:AE47B

昨日買ったばかりの花だが、名前が分からない。

画像もでかいが花もでかい。

しかし298円。

これはちっこい花。やはり名前が分からず。

この頃良く売ってる花だ。

黄色っぽくて、きれいに撮れない。

やはりデジカメで撮るべきか。

出してくるのがめんどくさいのである。

せっかくピントがジャストミートなのに、手の影が入ってるやん!!

このダーホ!!

赤すぎる・・・。

なんでこうのっぺりと赤くなるんだ??

うそ臭い赤である。

他にも数枚撮ったのだが、後はピントが甘かったりブレてたりして話にならない。

これから花の季節である。

ジャンジャン水をやって、ジャンジャン撮る予定だEE:AEAC1