人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

びっくりドンキー@東村山

昼、韓国料理ランチ、夜、ハンバーグレストラン。

主婦・ぽ子よ、やる気はあるのか!?

肉が食べたいと言う事で、びっくりドンキーだ。

もういつものヤツ、「チーズバーグカリーディッシュ」、つまり、チーズの乗ったハンバークにカレーがかかってる、しかもライスにサラダ付きディッシュである。

1食千カロリーを超える恐ろしいディッシュだが、食欲が勝った。

気持ち、ライスを小にして抑えたつもり。

カレーは、ひき肉のようなものが入ったソース状のもの。

スパイスが効いて、思いがけず大人向けの味である。

ハンバーグには溶けたチーズがタップリと乗り、ムチャクチャうまい。

ライス、小では足りないぐらいのおかずのインパクトである。

サウザンのようなマヨネーズタイプのドレッシングが美味しいサラダは、野菜が苦手なぽ子もパクパク食べられるシロモノ。

どれも美味しく食べた。

贅沢なディッシュである。

ぽ子評価です。5段階で、

味:「5」

量:「4」

価格:「3」

総評:「4」

「チーズカリーバーグディッシュ」ライス小