人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

アリラン@久米川

平日のランチ。

ダンナが休みを取った今日は、数少ないチャンスである。

行きたい店はいくつかあったが、ここに決めた。

以前行った時にはランチはもうやらなくなっていて残念な思いをしたのだが、また再開したらしいのだ。

平日のみである。

行ってみると他に客の姿は見当たらなかった。

韓国料理屋である。夜のほうが盛り上がっているのだろう。

ランチは800円前後と安いものが多く、内容も本格的なものが多いのが嬉しい。

私は「スタミナ丼」、ダンナは「ビビン冷麺」。

つまみが少しずつながら小皿に3種。テーブルが華やぐ。

それにスープもつく。

一見そっけないわかめスープだが、ピリ辛でおいしかった。

スタミナ丼は、美味しく味付けされた厚切りの肉が、ビッシリと敷き詰められていた。

なかなかボリュームのあるもので、お腹一杯、満足だ。

ダンナのビビン麺だが、これはかなり辛く本格的なものだった。

春雨のような極細麺だが、コシが強く、しっかりしたものだ。こちらも美味しかった。

今度は夜、しっかり鍋でも食べに来たい。

「スタミナ丼」 680円

アリラン 食べログ