人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

MYSTⅢ ~エダーナ3・停滞中~

ゲームが滞っている。

時間がなくてなかなかできない事もあるが、主な原因は「解けない」からだろう。

 

あちこちいじれるところはたくさんあり、それなりに変化も出るのだが、それが何を意味しているのかがわからない。

やれる事がたくさんあるだけに、混乱している。

 

 

 

 

この真ん中の丸い部分をクリックしたら、

 

 

 

 

また出てきちゃったよ、この人が。

何でこの人、いつもこんなに怒ってるの??

相変わらず言ってることがわからない。

 

もういいよ、ストーリーはどうでも。

余計に混乱するから、アンタは引っ込んでらっしゃいッ。