人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

朝です

10時には出ようと言ってたのに、もう9時半だ。

娘ぶー子はまだ寝ている。

朝が来た。

寝る前にブラインドを開けておいたので、部屋中が明るく輝いていた。

外では鳥が鳴いている。

目覚しはまだ鳴ってないな。

何て気持ちのいい目覚めなのだ。

良く寝た。

まだ6時にもなっていなかったが、起きることにした。

用もないのに休日のこの時間に起きるなんて、どうかしてる。

休日出勤のダンナを見送ると、その後はずっとインターネットである。

夜に何を食べるか、検索である。

それであっと言う間に9時半だ。

私の早起き、一体何だったんだ??

しかしその甲斐あって、候補に挙がった店は15軒だ。

これだけ備えがあれば憂いもないと言いたいが、ほとんどが食い放題である。

その時腹が減ってなければ、ほとんど使い道がないと言うことだ。

こうして字にして改めてそれがわかったら、不安になってきた。

もっと検索してバリエーションを増やすことにしよう。

和食がなかったな、和食和食・・・。