人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

茶香@新秋津

新規開拓が滞っている新秋津である。

今回エイヤッと勇気を出して入ってみたこのお店も、小さな個人経営のお店で少々入りにくい。

しかし、中の様子が良く見えたので覗いてみると、テーブル席があったのだ。

カウンターよりはずっと入りやすい。

・・・という事で、入ってみたのだ。

沖縄料理の店で、とてもメニューが豊富であった。

あれもこれも食べたくなったが、この後に予定が入っていたので今回は控えめに。

お通し。

絹ごし豆腐に、酸味の効いたごまダレ。

カリッと焼けた豚バラが美味、「炙りスーチカ(530円)」。

スーチカとは、豚の塩漬けのことのようであります。

「もずくの天ぷら(580円)」。

今私とダンナの間では、もずくが熱いのだEE:AEAA6

大きな大きな天ぷらは、沖縄の塩でいただく。

思ったよりボリュームのあるものだった。

・・・と、今回はこれだけだが、他では見れない魅力的なメニューがたくさんあったので、ぜひまた行きたいと思っているところである。

続きはいずれまた。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:3

総評:3

茶香・食べログ

おおっ!?食べログの仕様が変わった!?