人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

おはようございます

オハヨゴザイマス。起きたら11時。

正確に言いますと23時であります。

朝起きたら朝風呂に入る。

ダンナは床屋に行っていて、風呂に入ろうと思ったらきれいに洗ってあった。

ほー、すまんのー、日曜の一番風呂だ。

いつもは時間が惜しく15分ぐらいでパパッと出るのだが、日曜日だ、ゆっくり入る。

湯船で歯を磨くのがぽ子流の贅沢だ。

風呂から出て「東京1週間」のラーメン大賞の記事を読んでいるとダンナが帰って来た。

近所のラーメン屋に行ってから本日も産業祭に行くつもりが、ラーメンで腹が膨れてかったるくなり家に帰った。

何度も書くが、ラーメンは魔物である。食べると何もしたくなくなるのだ。

しかし今日は寝なかった。すぐに飲んだからだ。

2時ごろから飲み始め、7時ごろには寝ていた。

で、起きたのが11時だったのだ。

娘ぶー子がバイトから帰ったから仕方なく起きたが、まだまだ眠いのー。

だから寝ようと思う。

一体今日はラーメンと酒以外に何をやったんだ?