人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

錬磨@東久留米

酔ってるのでヘロヘロでぇ~~~~す。

えっへっへっへ。

練磨に行ったよ。

前回、「めっちゃウマ!!!」と感動して帰ってきたので

今回も楽しみに行ってきました。

おいしかったです。

でも、普通においしかったです・・・。

何が違うんだろう?

味が違うのか、こっちのコンディションが違うのかわかんないけど・・。

「ラーメン」を脂多め、麺硬めで。

脂多めにしたからなのか、アブリーな上、

始めのうちはスープが薄く感じました。

最後にスープを飲む段階になったら

いやに濃く感じました。

ちゃんと混ぜなかったのが悪かったのかもしれないけど

条件は前回と同じなので・・。

脂っこさだけが際立ち、物足りない感じがしたので

早い段階でニンニクを投入。

うーん、まだパッとしないな。

こしょうパパパ。

あ、これはいい。

んじゃ、トウガラシはどうだ?

あー・・ダメだぁ。

スープの味がしなくなっちゃった。

なんだか今日は良くないなぁ。

そもそもブレが大きいと感じてはいました。

そう思うと、前回たまたまおいしかったのかもしれない・・?

残念だけど、そうなのかもしれません。

今回は普通においしかった。

それだけです。

評価、5段階で。

麺:中太縮れ。プリプリしてうまい。「4」。

スープ:期待が大きかっただけにガックシ・・。

    最初アブリー、あと濃すぎ。「3」。

具:メチャうまチャーシューもなんとなく

  いつもより元気なく。

  でもメンマはよかった。

  全体で「4」。  

総評:うーん・・・。まよった・・・。「3」。

どうした練磨?

「ラーメン」脂多め、麺硬め