人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2006-08-26から1日間の記事一覧

錬磨@東久留米

近場で、というと、「陣」、「麺道場」、「ガッツ」、そしてこの練磨になる。 今回も「とにかく近場で」と言う事で練磨。 別に全然悪くない、むしろぽ子好みですごくおいしいんだけど、 近場ゆえに何度も行き過ぎて、味が分かりきっている。 ちょっと期待や…

意外と飲んだ

朝、起きてみたら重い・・・。 あぁ・・・このダルさは二日酔いか・・・。 昨日は「サラリーマン」で軽く飲んだ後、家でワインを飲んだけど そんなに飲んだつもりなかったんだけどなぁ。 ボトルをみると4分の3くらいかな、飲んだのは。 確かに微妙な線だ。…

自慢

私はケガをすると自慢します。 みんなが「大丈夫?」と言ってくれるからです。 みんな大好きです。 今日はヤケドしました。 痛い自慢は娘ぶー子にもしっかり受け継がれ、 今日は「ま○子が痛い。」とのたうちまわっていました。

サラリーマン

くっそ~、写真撮るのを忘れた!! ぬかった!! 飲み屋「サラリーマン」。 給料日には駅前の店で外飯しようと言い出して数ヶ月。 今回は娘ぶー子が来ないと言うので あえてオヤジ臭い店にしようという事になった。 ぶー子をいわゆる「大衆居酒屋」のような…