人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

にゃはははは・・・

ちょっとだいぶ酔っているので

色々考えてたんだけどうまいコト入るかどうか。

いや~、酔った。

今日はぶー子の入学式でした。

正直、超かったるかったです。

なんでかっつーと、例によって

「校長先生の話」とか「教育委員会なんたら」の話、

そしてその後のPTAの役員決めぇ・・。

順調に校長先生の話。

教育委員会の話。

眠い・・・。

そして、ご来賓のお言葉・・・。

「おめでとうございます。」

「頑張って下さい。」

ありきたりな挨拶があり。

・・・・・油断した。

「おめでたい気持ちを込めて、

唄を作ってきたので、読ませていただきます。」

は!?

そこで、百人一首調に一句詠み始めた。

バリトンで響き渡る五七調。

残念ですが、上の句は思い出せません。

しかし。

ビブラートのきいたバリトンに、笑いはこらえきれず。

下の句に至っては、

「第39回 ウンジャラゲペロペロ高校なんたらけ~・・・」

むっちゃくちゃ字余りで、

これどうするべ!!

生徒らは静かに笑っている。

大人はありがたく聞いている。

このプレッシャー。

入学式。

辛かったっす。

FF10-2、100%コンプエンディング。

酔っ払ってまた見ました。

酔っ払ってます。(◎∀◎)~☆

途中からぶー子筆。