人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

どうしてこう眠いんだ

今朝はお義父さんが来ていたので

日曜日にもかかわらず7時に起きた。

お義父さんは9時には帰ったので、

思いがけず時間のタップリある休日の午前となったのですが、

9時半にもなるともう眠くて眠くてウトウト・・・。

ちょっとだけのつもりでソファで横になったら

次に目覚めた時にはもう昼でした(ToT)

食い過ぎがたたってもうジーパンがキツキツだってのに

モスでまたハンバーガーを2個買って帰って食べました。

久しぶりにDVD借りてきて観たけど

見終わったらもうネムネムでソファでダウン。

ほどなく娘ぶー子が帰宅、飲みも再開してるってなもんだ。

それにしても、「マシニスト」とかいう映画のDVDだったけど

全然意味がわからなかった・・・。

最後までドキドキひっぱられただけに不快だ。

サリーからコメントが入っていた。

何でだ?

私はひた隠しにしてきたのに・・。

どえらい驚いたけど、聞いてみれば何て事ない、

酔っ払って自分で宣伝しまくってたらしい。

もう人よりも自分が信じられない・・・・・。