人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

義父COMES

ダンナのお父さんが来ている・・・。

その横でブログの更新をしてる自分ってやっぱクズ・・。

前回は義父母揃って来まして、

こんなことは彼らの前では初めてだったのですが

私がベロンベロンになってしまいまして

幸い義父の方はもう寝てたのですが

義母をつかまえて語り出してしまったようで・・・。

しかも例によって記憶がなく、

一体何を語ったのか未だにわからず

本当に恐ろしいこってす。

翌朝義母に「昨日は女同士で色んな話したからね。」と

意味深な笑顔で言われ。

今回はそんなことのないように

地味に飲んでます・・・さっきまで。

お義父さん、眠そうになってきたので

飲みも少しずつ解放してみたりして。

それにしても2日連続でお昼寝してないぞ。

今日は3時という、とてもいい時間に義父が来て

眠くて眠くて本当にキツかったす。

お、モーグル始まるぞ。

メタギアもやりたいけど、う~ん。

タバコ、吸っちゃった。

もういーよ、禁煙なんてゲロリンマン。