人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ポップン10 ~限界か・・・~

もう無理っぽ・・・。

クリアできる気がしない。

今日は朝からポップンをやってたけど

もう疲れたよ・・・・・・。

 

23レベルのシャンソン「思い出の巴里」。

もう何がなんだか訳がわからん。

こりゃあみっちりトレーニングだ、と腹を決め

スピードを4に落として練習。

ダメだダメだ、後半がさっぱりわかってない。

スピードを3に落として後半だけやってみる。

んんーーーっ!!まだダメっ。

スピード2。屈辱的だ。

何度も何度もやってるうちに何とかできるようになる。

今度はスピードを上げる。

スピード3。よしよし。

スピード4。うーーー、頑張った。

よっし、本番いくぞ。

例によってスピード5はやらずにアーケードへ。

しかし・・・。

もうやめだやめだ。

できません。

無理です。

ダメです。

ここが私の限界だったのか。

他にもまだ曲はいっぱいあったけど

潔く身をひこう。

これからはFF10-2の1本に集中し、

何としてもⅩⅢ発売までにクリアするのだ。

 

さらばじゃ!ポップン10。