人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

FF10-2が終わって

ゲーム、クリアしたのは何年ぶりだろー・・・。

その間にやりたいゲームがたまりにたまってしまった。

もうすでに家の棚に入っているのですが。

 

とにかくすぐにでもやりたいのが

「メタルギアソリッド3」

「ミストⅢ」

微妙に次点が

「ドラクエⅧ」

やりたいのが終わったらこれでいこう、ってのは

「絶対絶命都市」

まぁいつでもいいか、ってのは

「侍~SAMURAI~」

「俺の屍を越えてゆけ」

酔っ払って買っちまった

「金田一少年の事件簿」

やりたいも何も、サリーが貸してくれた

「ダーク・クロニクル」

オークションで落とした

「ジャンク!!46本!!」・・46本・・。

 

いやー・・・。迷うね・・・。

借りたもん、返すのが1番先なんだろうけど

本当にいつでもいい、っていってるし、

メタギア情報通の謎の大学生がついてるし、

「ミストⅢ」はダンナもやりたい、って言ってたから

んーーーっ。

 

ンッフッフ♪

ではまた。