人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

Final Fantasy ⅩⅤ<142>

標に戻り、飯補給、夜まで待機。

キャンプ飯は「傭兵隊長のカスレ」。攻撃力+120、HP+1000、コマンドゲージの上昇スピードUP。

 

プロンプトが撮った写真。私の撮ったものにも、よくこういうのが混じっている(笑)

 

では改めまして、コースタルマークタワーへ。

 

外に飛ばされたマンホールのフタみたいなの。行き、というかドアが開いてる時は無反応なのかな?

 

一度倒した敵は出ないので助かった。2度目なので、1度目に行っていないコースを進む。

 

お、エメラルドの原石入手。サブクエ「至宝の煌めきを」、アップデート。

 

眼下には、不思議な景色が広がっている。

 

前回来たところまで来た。謎解き要素がありそうで、ワクワク。

 

あの赤いの(笑)戻されるので、乗らないように。

 

次回はこの部屋を徹底的に探索したい。