人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

Final Fantasy ⅩⅤ<73>

レスタルムに向かおうとしたら、トラブッてるドライバーが。

話しかけると修理キットクエ発生。

 

 

修理キットなら持ち歩いてますよ~。コンプリート。

 

 

気になる建物。

結局何もなかったが、何の役目もないリアルな背景、オープンワールドの贅沢だ。

 

@レスタルム。ホリーに報告してコンプリート。

 

 

次にはドッグタグクエに着手。

怪しい掘っ立て小屋だな。

 

ありよったで。

 

 

コントン、大量出現。

捜索エリアとバトルエリアがほとんど重なってるって、バトル必至じゃん!

 

依頼人に届けて「辺地に遺る思い」、コンプリート。

 

 

また間髪入れずに依頼ぶっこんできはりました。「川に遺る思い」。

 

 

一泊してからすぐに向かった。

ここも捜索エリアとバトルエリアのどん被りだ。

帝国軍まで出てきて、結構大変であった。

 

 

これを片付けたところで、セーブ。

時間がないのです・・・・・・。