人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

満福楼@東村山

「腹減った・・・・・・・。」

ダンナが情けない声で言ったのは、もうとっくに昼は過ぎたオヤツの時間であった。

寝過ぎた(笑)二日酔いだ。それでは遅い昼ご飯を食べに行くことにしましょう。満腹必至の満福楼へ。

 

もう食べたいメニューはあらかた食べた感じだ。前に食べて美味しかった、「海鮮麻辣刀削麺(900円)」を辛さ増し(+10円)で。

海鮮麻辣刀削麺

 

もうもう、素晴らしいよ!

まず、トッピングのボリューム。色んな野菜がゴロゴロとたっぷり!そこにシーフード、うずらの玉子。これだけでちょっとしたおかずだ。

スープは激辛!!痺れも強く、水を飲むと甘く感じるほど。

 

そしてモチモチの刀削麺。

こちらもずっしりと食べ応えあり。

辛さに耐性があるなら、これはイチオシのメニューである。

 

ダンナが食べた天津飯も、こんなん!

なんと美しい。

そしてやはりこちらも、凄いボリューム。

 

お腹が空いたら、迷わず満福楼へ!

 

tabelog.com