人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

Final Fantasy ⅩⅤ<24>

ハンマーヘッドへ。まずはシドニーの「華麗なるレガリア」のワックスを届け、コンプリート。

 

 

タッカへ「躍動する野生の麗人」クリア報告、コンプリート。そして「綺麗すぎる賞金首」、受注。

 

 

続いてシドニーより、「瀟洒なるレガリア」受注。漢字が読めん。

 

ジャンバラヤ。

 

 

「綺麗すぎる賞金首」、クリア。相変わらずひとりでハイポーションを消費するノクトであった。

 

キャンプすると、プロンプトから写真撮影の誘い。まずはキノコ回収。歩き回ってたら勝手に全部プロンプトが集めてくれたのだ。

 

撮影。巨獣接近ギリギリまで耐えたぞ。

 

 

コンプリート。

 

 

そしてハンマーヘッドのタッカに報告して、「綺麗すぎる賞金首」もコンプ。続けて「決して懐かぬ暴れ馬」受注。

 

 

ゲーム。シンプルでついハマる。エリクサーなどゲット。

 

遊んでる場合じゃなかった、モブハントへ。食事忘れてちょっと不安だったが、無事クリア。

 

レベルが上がればまた、新しいモブやクエが追加される。きりがないぞ。

とは言え、やれるものを残して進みたくないから、まだしばらくはこの調子かなぁ??

相変らずバトルは下手なので、まぁせいぜい練習します。