人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

Final Fantasy ⅩⅤ<15>

モブハントの夜待ち。その間に船着き場のディーノのサブクエ受注。「磨いた腕で光る石」。

道中また、プロンプトの写真クエ発生。

 

 

簡単にクリア。サービスクエだ。

 

ただ戻るのもつまらないので、サブクエで寄り道することに。

マップに「?」マークが二つ出ている、レストストップ・カーテスへ。

トンネル。座んなさい、ノクト。

逆にあんたが本読んでるのが不思議だ、グラディオ。

 

初めての拠点、レストストップ・カーテス。

 

あ、サニア!

カエルクエ、受注(笑)

そして、ドッグタグクエも受注。

謎めいた地図クエも。

なんか収拾つかなくなってきた(汗)

このぐらいにして着手していこう。まずはカエル。

オブリビオンにこんな感じの場所があったな。

必要なのは、根気だけだ。不評クエとみる。私もイライラしたわ。

 

近くの釣り場で釣り。

 

食用ですって。キャンプが楽しみね!

そしてレストストップ・カーテスに戻り、モブハント「ネブラ森林の悪霊払い」受注。

 

さて、ややこしくなってるのでまとめ。

要報告クエ。

・ガーディナ渡船場「磨いた腕で光る石」

・レストストップ・カーテス「エイゲル先生のお手伝い・黄色いカエル」

未着手クエ。

・レストストップ・カーテス「巨岩に遺る思い」

・レストストップ・カーテス「謎めいた紙片・8枚目」

・レストストップ・カーテス「ネブラ森林の悪霊払い」

・ガーディナ渡船場「命を盗む夜盗」

 

以上、ちょっとこれ以上の受注は自重して、消化していきたい。