人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

Final Fantasy ⅩⅤ<120>

ガーディナに戻り、再チャレンジ。ラインは多めに買った。・・・と思ったら、ルアー1個しか買ってなかった(笑)まぁルアーの方は車で買えるからいいとしよう。

 

で。

なかなか釣れないのだ。

ラインのダメージを最小限にしたいのでザコは釣りたくないんだが、

う~~、交換するにはもったいないが、前回の失敗を踏まえて新しいラインに。

   

 

次もハズレ。

これぐらいのダメージは仕方ないか・・・。このまま続ける。

    

 

で。

でかい(笑)

この次で来たのだ。長丁場であった。気を抜けなかったのでつらかった!ライン耐久力もギリであった。

釣り始めたのは昼だったのに、夜になっていた(笑)

 

クエ依頼主に報告。

 

クエストコンプリート。

さて、この後はどうするかな??

モブハントの受注漏れを探しに行こうかと思う。