人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

混ぜるな不満

かぁちゃん、なんでいつもこんなにしちゃうんだよぅ。

オイラ三ツ星グルメの柔らかいのが大好きなんだぜ?

レトルトの、汁っけたっぷり旨みたっぷりの三ツ星グルメに、どうしていつも腎臓病のカリカリを入れちゃうんだよぅ。

カリカリがよぅ、シナシナだぜ!オイラがどうしていつも残すのか、わかんねーのか!?オイラの抵抗なんだぜ!?それなのに、何でさらにその中に足すんだよぅ。

かぁちゃんこないだ安いヤツ買って来ただろ??そういうのにも三ツ星混ぜないでくれよ!

どうしてかぁちゃんは、旨いやつに混ぜちゃうんだよぅ。そのまま出してくれよ!その方が簡単だろ!?それなのに大変だ、面倒だ、って文句言いながら、何で混ぜるんだよ。

かぁちゃんはよ、ビーフシチューに納豆入れたりすんのか?残った納豆ビーフにさらに納豆足したりシチュー足したりしてのばすのか??

かぁちゃん、オイラ家猫だ。狩りで飯は食えねぇ。腹が減ったらおねだりするしかねぇんだよ。内容までは選べねぇ。頼む、何とかしてくれよこれ。

カリカリ袋に「和の極み」って書いてあるけど、「味の極み」じゃねえんだよ!和が極まってどうする、オイラは旨いご飯が食べたい。

低タンパクとか低リンとか低ナトリウムとか腸内フローラとかどうでもいいんだぜ!

獣医師開発ってのは、たいがい旨くねぇ。

 

かぁちゃん、オイラ三ツ星グルメを腹一杯食べたいよぅ・・・・・。