人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

あごひげ酒場@久米川

あごひげ酒場、閉店間際のちょっぴりだよ。

2軒目の選択は、ワインか日本酒か梅割りの三択なのであった。

梅割りの日。

いつものお通し、シューマイ。

これに限っては毎回これでもいい。

美味しい。

その日のおすすめだったかな??「えのきポン酢(380円)」。

「イノキボンバイエ」で通じると書いてあったから言ったのに、通じなかったぞEE:AE4E5

裏メニューの「玉子焼き(値段、未だ不明)」。

丁寧に時間をかけて作ってくれる絶品だ。

相変わらずrisakiさんに倣って甘めにしたが、もはやスイーツである。

次はつまみとして普通で食べてみたいな。

以上、これだけ(笑)

ラストオーダー、ギリギリだったんだよぅ。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:??

総評:4

あごひげ酒場・食べログ