人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

横浜で一泊

休日モードにて、簡単に。

母のお墓参りに行くんで、昨日横浜で一泊したのだ。

久し振りにまともな宿に泊まり、まともな風呂に感動した。

なにしろ一番最後に行った宿の風呂がこれである。

 

 

とりたてて特別なものはないユニットバスだが、感動した。

 

 

そしてこのイス、なんとひじ掛けがテーブル状になっていて宴会仕様(笑)

ダンナは早々に撃沈してしまったので、ひとりでYouTubeを観て過ごしたのだ。

ひじ掛けテーブルにワインとつまみを置いて、意地でもここを動かなかった(笑)

ダイワロイネットホテル新横浜。ダンナの会社から補助が出るので、素泊まりでひとり3千円。

 

翌日は、4年ぶりにお墓参りだ。

そのお話は、また。