人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ゆで太郎@花小金井

しこたま飲んだ翌日。「ゆで太郎。」ダンナは決心したように言った。ひときわキツい二日酔いの朝である。

 

明太子ののったミニ丼は「焼鯖ご飯」だったことが判明、今回はそれを狙う。「朝セット・焼鯖ご飯(450円)」。

朝セット・焼鯖ご飯

蕎麦は素ソバ状態で出て来るので、自分で薬味をトッピング。唐辛子系が多くて嬉しい。

 

 

 

 

ガーン、明太子がなくなっている!!

こんなご時世だ、仕方あるまい・・・・・。代わりに海苔が。

 

それでもこれが、450円で食べられるのだ。コスパはすこぶる良い。焼鯖ご飯珍しいしね。

アリでしょう。

 

 

yudetaro.jp