人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ゆで太郎@花小金井

早朝から麺類が食べられるお店があったじゃないか。 すっかりスッポ抜けていたゆで太郎は、朝6時から営業していたのだ。

思い出したら矢も楯もたまらず、飲み過ぎた翌朝に行って来たのであった。

メニューが豊富で迷うところだが、ここはお得な朝のセットに。

「朝鯖ごはん(390円)」、焼鯖ご飯とお蕎麦のセットである。さ、390円!?

これ、凄くない!?

まず焼鯖ご飯。 ほぐした鯖の他に、明太子と高菜まで載っているのだ。なかなかこの値段で明太子は出ないよ!

蕎麦自体はファストフードなりのものだが、自由に盛れるトッピングに唐辛子系のものが数種類揃っていて楽しめる。 特に輪切りの鷹の爪が良かった。

こりゃいいお店を思い出した(笑)また近いうちに行くことになるだろう。

 

ゆで太郎・HP