人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

キングダムハーツ3<26>

洞窟内の探索へ。船を探しに。

 

 

綺麗な海底。時間を忘れそう。

 

 

難破船。

あのクラゲが有害で、触れるとダメージがあるのことに気が付いたのは、ずいぶん後だ(笑)

 

△ボタンが出るのに、反応なし。何なんだ??

 

 

適当に泳いでいたら、スタートに戻ってしまったのだ。

自作のマップを作った(笑)

 

脱出に良さそうな船を見つけたところで、ジャック登場。先に来てたのだ。

 

 

操縦はソラ、つまり私だ(笑)

 

 

出航!

 

やがて霧の中から現れたのは、

 

 

ⅩⅢ機関。

こいつの船と競争になる訳だが、ハイこの画像。負け画面ですね(笑)

全然勝てないのでセーブもできず、スタンバイモードで待機中。

次回はこの勝負から。

勝てないよ~~!