人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

キングダムハーツ3<6>

グミシップの操縦も慣れてきたので、次の世界へ。

これは2でも行った場所だったけど、もうほとんど覚えてないなぁ~。

 

森で出会ったレミー。色々料理を作って、アイテムにしてくれる模様。

 

トワイライトタウンを離れ、次の世界へ飛ぶと、いきなりCM。

おもちゃの世界だ!

つまり、

「X」が間に合わなかった(笑)

ウッディ達を助けるの巻。

 

 

ソラもトイ化(笑)

 

 

おもちゃ屋さんへ行き、そこではぐれた仲間達を回収中。

これ好きw グリーン・アーミー・メン。

1名負傷にて、撤退。

 

 

で、まだおもちゃ屋さんにいる。何やってたっけ??

レックスもハムも見つけたのだ。

そして、この世界はニセモノらしいことが分かってきたところ。

そもそも何でここに来たんだったっけ??

 

まぁ続く。