人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ゆで太郎@花小金井

二日酔いだと麺類が食べたくなるが、なぜかなかなか「そば」という気分にはなれない。それでしばらく忘れていた、ゆで太郎。早朝からやっている、有難いお店だ。

いつの間に、もつ煮定食も出すようになっていたのだ。朝から食べることはなさそうだけど!

 

安くてお得な、「朝そば(鬼おろし・420円)」に。

まぁそばに関してはファストフードのそれだが、個人的には自由にとれるトッピングの輪切り唐辛子のポイントが高い。

この値段でかきあげと鬼おろしもいい。

 

実は、明太子と高菜の載ったミニご飯があったような気がしてそれを狙っていたんだが、それは「焼鯖ご飯」のことだったのだ。ネーミングじゃ分からないよ~。

次回はぜひそれを。

 

 

yudetaro.jp