人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

キングダムハーツ3<10>

バズを追う。

激しくボス戦の予感がしたので、装備を見直す。

今回限りの使い捨てになるウッディの装備を買う気にならず、彼の装備は「カウボーイプライド」、カウボーイのプライドひとつだ(笑)

 

 

バズはすぐに助け出せたが・・・、

 

 

ボス戦に突入。

バトルなげー。

 

 

まぁそれでも何とかなるもので。難易度が低いのが救いだ。

ではそろそろ、君達ともお別れ。

 

ディズニーのキャラがゲームのキャラと絡んでいる不思議。

 

TOY BOX、おしまい。・・・彼らの世界は元通りになっていない。また来ることになるんじゃないかな!?

 

グミシップに乗車。

早くセーブしたかったので、行ったことのあるトワイライトタウンに一度戻った。

ハガキを出してから再出発しようと思う。