人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

かつや@東久留米

かつやが毎回、エグい限定を出してくるのだ。何度も逃しているが、いつも気になって仕方がなかった。

今回は捕まえたぞ。「牛すき焼きとチキンカツの合い盛り丼(780円)」。

その名の通り、すき焼きとチキンカツの合い盛りだ。卵も入って、凄いボリュームなのだ。・・・なのはずだが。

牛すき焼きとチキンカツの合い盛り丼

ん、まぁ写真通りとはいかないね(笑)

ご飯を減らしてもらったのもあるかもしれないが、メニュー写真ほどの迫力はない。

それでもすき焼きとチキンカツの合い盛りだ。そもそも2種類欲張れるのが嬉しい。

卵で変化も付けられるし、満足度はそこそこある。

 

斬新な限定をぶっこんでくるかつや。

こうなったら毎回狙いたい。

 

 

www.arclandservice.co.jp