人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

すてーき亭@小平

いつもお得なメニュー狙いでランチタイムにばかり行っていたすてーき亭

夜のメニューはどんなもんなんだろうかと、気まぐれを起こしたのだ。

これまで300gのステーキ一択だったが、こうして改めて他を見ると、色々あるねEE:AE471

散々目移りしてやっと決まったのが、これ。「ガリ牛カツカレーS(880円)」。

牛カツとカレーを欲張れるメニューだ。

恐らく「S]は、肉倍増に対するSと思われ。「ガリ」はガーリックかな??

・・・という程ガーリックでもなかった。普通のカレーに普通のカツだ。

カツが意外と薄くて小さかったEE:AE5B1

それでも一度に色々欲張れるのは、やっぱりいいねEE:AEACD付け合わせのサラダもこんもりたっぷり。

写真に入らなかったが、お替り自由の味噌汁もある。

カレー、カツ、単体ではあまり魅力はなくとも、こうして盛り合わせることでグッと贅沢な感じになるものだ。

ガッツリ食べたい方は、肉増しをどうぞ。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:3

総評:3

「ガリ牛カツカレーS」  880円

あ、「ガリ」は、ライスの上にかかってるガーリックかもEE:AE482

すてーき亭花小金井店・食べログ