人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

敬@萩山

明日から節制生活に戻るつもりだ。言い換えれば今日までである(笑)絶対ラーメン。

色々選べる敬へ。

今回は「辛味噌」に。

いわゆる基本の二郎系の、辛味噌バージョンだ。

 

凄いボリューム(笑)

辛味噌ラーメン

とにかく山盛りの野菜だ。なかなか麺まで到達しない。しかしラーメンにおいてこの量の野菜が食べられるのは、嬉しいことだ。

そして分厚いチャーシュー。肉塊。柔らかくて美味しい。

 

スープにはしっかりとした辛味があるが、まろやかな味噌と脂で尖らない。柔らかい美味しさだ。

そこに刻みニンニクがキリッとひと味。

 

麺は、極太ストレート。

ツルモチ食感が心地良い。つけ麺でも美味しそう。

とっても美味しかった!しかし食べ過ぎた(笑)まぁ半分は野菜だから、許してチョ。

 

 

tabelog.com